6月15日(水)からのメニュー

2016年6月14日火曜日

いろんなところで
アジサイが満開ですね
今週のメニューです。日替わりで
他のメニューもでる場合があります。...
ご予約も承ります。18日は団地のイベントもありますよ

どうぞよろしくおねがいします。


●カシューナッツ食パン「silk」600円(金曜日のみ)


●ごちそうさまの前に 有機レーズン食パン ●640円(水木土)


●箱レター 220円


●甘いシロップにつけた冷やしてもおいしい「ボストーク」160円


●クルミアンパン「パクパンコのかりそめエクササイズ」170円


●クリームパン「いつも思うこと」160円


●バターロールの「バタ男さん」80円


●サンドイッチ5種類(卵・イチジク・ツナと大葉・カマンベールとルッコラ・パクチーとソーセージ)


●クロックムッシュ 200円


●季節野菜のタルティーヌ210円


●「赤か白か」栗のハチミツと発酵バターのクリームにナッツをはさみました 140円


●「心柱」ライ麦(全粒粉の時もあります)
を使ったフランスパン 240円


●「冷たい水の朝は」
ゆずコショウをつかったベーコンエピ


●「何てよべばいいんだろう」220円
しっとりやわらかめの天然酵母


●「キラキラ」200円
有機アプリコットとホワイトチョコ


●「たまたま私たちは」140円
クリームチーズとグリーンぺッパーのおつまみパン