今週のメニュー

2015年5月13日水曜日

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「バジルペーストを使ったピザ」¥180

「蜂蜜とシナモンをつかったデザートピザ」¥180

「じつは、全て見えている」¥250
シナモンとカシューナッツを混ぜた自家製酵母生地で、有機イチジクを巻きました

「名前はまだない」¥180
バターと有機クルミを巻いた自家製酵母パン

「イイ声デール」¥190
柚子の皮を混ぜた自家製酵母生地でベーコンを巻きました

「山と海に沈むもの」¥150
エスプレッソを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「ライ麦を使った自家製酵母生地で、ソーセージと粒マスタードをはさみました

「65gの空気」¥150
空気を包んだ生地に、ナッツの香りの効いたチーズ、コンテチーズを合わせました

「砂糖不使用のマーマレードジャムを使った自家製酵母のピザ」¥180

「贋物の日比谷」¥140
スパイスに漬けたすりおろした生姜と似て非なるメロンパン

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「そしたら、雨が降ってきて」¥大300小150
有機レーズンとオレンジピールを混ぜた自家製酵母パン