2月12日(木)から2月16日(月)までのメニューとバレンタインの、ちょっとしたお知らせ

2015年2月12日木曜日


(お知らせ)
今週の木、金、土曜日はバレンタインラスクとして
アップルティーラスクを限定数でお出しします。
自分に、友達に、家族に、職場の人に、ライトな気持ちで渡せる
ラスク「リンゴスター」、おひとついかがですか。


2月12日(木)から2月16日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

「贋作」¥130
似て非なる、自家製酵母のメロンパン

「mama」¥180  
砂糖不使用のストロベリージャムを使った自家製酵母のデザートピザ

「ゆずとショウガのジャムをつかった自家製酵母のピザ」¥180

「バジルソースを使った自家製酵母のピザ」¥180

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「まる6年」¥260(今週は金、日曜日のみ店頭に並びます。)
プリンの底のキャラメルのような甘苦いイメージで作った、山型食パン

「sakura america」¥240
粒マスタードと手作りソーセージを自家製酵母生地で包みました

「マジメな話」¥200
波照間島産の黒糖とアーモンドを使ったリュスティック

「夜が落ちたら」¥150
ブラックカカオを使ったブリオッシュ生地のチョコクリームパン

「記憶の一品」¥180
フランボワーズのリキュールに浸したブリオッシュをアーモンドクリームで包みました

「自家製酵母生地で、ゴーダチーズとマーマレードのコンフィチュールを挟んだサンドイッチ」¥250

「たまの出来事」¥170
ブリオッシュで作ったくちどけのいい
あんパン

「A writer」¥250(今週は木、土曜日のみ店頭に並びます。)
長時間熟成の山型ハードトースト