今週22日(日曜日)から26日(月曜日)までのメニュー 毎週月曜日は3時まで営業しております

2015年1月21日水曜日

1月22日(木)から26日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
自家製酵母のキューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「贋作」¥130
似て非なる、自家製酵母のメロンパン

「A Writer」¥250
卵、砂糖、乳製品を一切使わずに作る、イギリス食パン

「イイ声デール」¥190(今週は木曜日、日曜日、月曜日のみ)
柚子の皮を混ぜた自家製酵母生地で、ベーコンを巻きました

「山と海に沈むもの」¥140
エスプレッソを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「黒の、何て呼べばいいんだろう」¥230
黒ゴマを使ったしっとり柔らかめの自家製酵母パン

「mama」¥180
砂糖不使用のストロベリージャムを使った、自家製酵母のデザートピザ

「パク・パン子のかりそめエクササイズ」¥170
胡桃あんパン

「いつも思うこと」¥140
ちょっとしたクリームパン

リニューアル
「白い部屋では」¥160
バニラビーンズと練乳と大阿蘇の牛乳を使って仕込んだ白パン

「デンマーク産チーズのサムソーとマリボーを半分ずつあわせ、パン生地で二重に挟んで焼きました」 ¥180

「カボチャのペーストとブラックペッパーを使った自家製酵母生地のピザ」¥180

「ハチミツとシナモンを使った自家製酵母生地のピザ」¥180

「相性うんぬん」¥220
オレンジピールとチョコチップの自家製酵母パン

「バタ男さん」¥80(今週は木曜日のみ)
しっとり甘めのバターロール

「箱レターを使った玉子サンド」¥190(今週は金曜日、土曜日、日曜日、月曜日のみ)


このメニューの他、増えたり欠品となってしまう場合がございますので、ご了承
くださいませ