今週のメニューとお知らせ

2014年11月5日水曜日

(お知らせ)

誠に急ではございますが、明日6日(木)はお休みとさせていただきます。
申し訳ございません。

11月7日(金)から10日(月)までのメニュー

30 日(木)

「箱レター」
キューブ型食パン¥220

「イチヂクの蕾より」
自家製酵母生地でイチヂクとマーマレードのコンフィチュールを包みました

「感じて答えろ!」¥180
ブルーベリーとチョコチップを混ぜた自家製酵母パン

「ブラウン・ホワイトを投げつけろ!」¥180
ピンクペッパー、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツを使った自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「そしたら、雨が降ってきて」¥小150大300
レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

★新作
「黒の何て呼べばいいんだろう」¥230
黒ゴマを混ぜた、しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「鈴懸けの木」¥240
マカダミアナッツと、スパイスのフェンネルを混ぜた自家製酵母パン

「赤か白か」¥140
バターと蜂蜜を合わせたクリームとナッツを、自家製酵母生地
で挟みました

★新作
「とても鮮やかなデコボコ道にあなた方の」¥220
キャラウェイと蜂蜜を使った生地でグリーンオリーブを巻きました

「申し分のないミナミ」
無着色無添加のココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ
クリームチーズを巻きました

「贋作」¥130
似て非なる、自家製酵母のメロンパン

「山と海に沈むもの」¥140
エスプレッソを使った生地にチョコチップを混ぜました

★新作
「あまくてコクのあるピーカンナッツをまぜたエスプレッソ生地のパンに
フランボワーズのシロップをかけました」¥240

「キャラウェイと蜂蜜を使った生地で、スパムと有機ニンジンのサラダをはさみました」

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル