週末のメニューとお知らせ

2013年11月7日木曜日

 


119日(土)
音楽家の「ホリケイコ」さんの大阪城野音でのイベントに参加のため
勝手ながら14時までの営業となります。http://www.keikohori.com/

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いします。


あるパンをイメージした曲も演奏されるとか。。。ご興味ある方はぜひどうぞ。

パンの販売もあります。
 
 
「箱レター」¥220
キューブ型食パン
Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル
「自家製酵母パンにレンコンとベーコンのサンドイッチ」¥250
「バタ男さん」¥70
しっとり甘めのバターロール
「ごちそうさまの前に」¥260
赤ワイン漬けのレーズンを使った自家製酵母食パン
「田舎の二人」¥160
バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました
「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン
「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソを使った生地にチョコチップを混ぜました


10日(日)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン
Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル
「イイ声デール」¥190
ユズの皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました
「相性うんぬん」¥200
チョコチップとオレンジピールの自家製酵母パン
「日比谷の頃」 ¥140
ハチミツ漬けの生姜を使ったメロンパン
「冬が何さ!」¥140
カルピスで仕込んだ生地にオレンジピールを混ぜました
「白い部屋では」¥120
バニラビーンズと大阿蘇の牛乳を使った白パン
「相性うんぬん」¥200
オレンジピールとチョコチップの組合せ
「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地でハバティ(デンマーク産チーズ)を包みました




11
11日(月)
「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で育てた玄米粉を使った
自家製酵母食パン

http://www.blogger.com/img/icon18_edit_allbkg.gif