今週のメニュー

2013年9月25日水曜日

(お知らせ)

10月7日(月)より毎週月曜日は営業いたします。
営業時間 8時30分~14時00分
メニューはこちらの一種類のみとなります。

「仏果」 無農薬の玄米粉を使った自家製酵母食パン


9月26日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「水・塩・粉・光」¥250
塩の甘さを引き出したフランスパン

リニューアル
「三カ国の談笑」¥210
マルヨ精肉店の挽き肉を使った自家製ミートソースを包みました

「赤か白か」¥120
自家製酵母パンでオーガニック蜂蜜とバターのクリームとナッツをはさみました

「イチヂクの蕾より」¥140
マーマレードのコンフィチュールとイチヂクを包んだ自家製酵母パン

「沖へ沖へ」¥160
黒豚のソーセージを使ったパン

「赤ワインを使った生地に、フランス産チーズのブリア・サヴァランとオレンジの蜂蜜を塗ったサンドイッチ」¥

「相性うんぬん」¥200
チョコチップとオレンジピールを使った自家製酵母パン

リニューアル
「ある90代の甘い夢」¥220
白ワインに漬けた洋梨を使った自家製酵母パン


27日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「水・塩・粉・光」¥250
塩の甘さを引き出したフランスパン

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「ごちそうさまの前に」¥260
赤ワイン漬けのレーズンを使った自家製酵母食パン

「モン・プチ」¥140
水あめを使った生地でロースハムを巻きました

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「レーズンを使った自家製酵母パンにイチヂクと四つ葉のクリームチーズをはさんだサンドイッチ」¥200

「家内が全部、食べてしまった」¥160
ライ麦を使った自家製酵母パンで、マカダミアナッツとブラックペッパーを巻きました

「赤か白か」¥120
自家製酵母パンでオーガニック蜂蜜とバターのクリームとナッツをはさみました


28日(土)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「水・塩・粉・光」¥250
塩の甘さを引き出したフランスパン

「悪玉」¥小120大430
そば粉を使ったライ麦パン

「バタ男さん」¥70
しっとり甘めのバターロール

「レンコンとベーコンのサンドイッチ」¥250

リニューアル
「三カ国の談笑」¥210
マルヨ精肉店の挽き肉を使った自家製ミートソースを包みました

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
オレンジピールとレーズンを使った自家製酵母パン


29日(日)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「水・塩・粉・光」¥250
塩の甘さを引き出したフランスパン

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「この町の雨と花」¥160
カシューナッツとメープルシュガーを使ったパン

「モン・プチ」¥140
水あめを使った生地でロースハムを巻きました

リニューアル
「ある90代の甘い夢」¥220
白ワインに漬けた洋梨を使った自家製酵母パン

「日曜日、ボチボチしたい方へ」¥130
オーガニックのはちみつとキャラウェイを使いました

新作
「豆乳と黒糖を使ったフレンチトースト」¥140