今週のメニュー

2013年7月24日水曜日

7月25日(木)

「箱」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地で、デンマーク産ハバティを包みました

「日比谷の頃」¥140
今だけ、旬の新生姜の蜂蜜漬けを混ぜたメロンパン

「今だけ、ジューシーな島ピーマンとツナのサンドイッチ」¥240

「ブラウン・ホワイトを投げつけろ!」¥160
ピンクペッパー、へーゼルナッツ、ホワイトチョコチップを混ぜました

「リンゴスター」¥250
キャラメルラスク

リニューアル
「G線上で」¥170
ガナッシュを使って仕込んだ生地にブルーベリーを混ぜました

「出し切ってしまったのなら」¥220
アーモンドスライスとメープルシュガーを使って焼きました


26日(金)

「箱」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

リニューアル
「G線上で」¥170
ガナッシュを使って仕込んだ生地にブルーベリーを混ぜました

「姫ささげを使ったサンドイッチ」¥260

「イイ声デール」¥190
柚子の皮を使った自家製酵母の生地でベーコンを巻きました

「白い部屋では」¥120
大阿蘇の牛乳とバニラビーンズを使った生地です

「新参者」¥小120大300
全粒粉を使った自家製酵母パンです

リニューアル
「赤か白か」¥120
ピエモンテの柑橘系の蜂蜜とバターのクリームとナッツをはさんだパンです

「まる6年」¥220
プリンの底のようなほろ苦オトナ食パン


27日(土)

「箱」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

「今だけ、ジューシーな島ピーマンとツナのサンドイッチ」¥240

「まる6年」¥220
プリンの底のようなほろ苦オトナ食パン

「月も降り雨も降り」¥180
信州産扇ソーセージと大葉を巻いた夏パン

「日比谷の頃」¥140
今だけ、旬の新生姜の蜂蜜漬けを混ぜたメロンパン

「IN/SECTSの発音」¥小140大280
グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン


28日(日)すみません。後日アップいたします。