週末のメニュー

2012年12月7日金曜日

8日(土)
「箱レター」¥170
キューブ型食パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「A writer」¥210
山型ハードトースト

「やまごぼうとパンチェッタのピザ」¥160

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

「そんな話の後に」¥140
長時間発酵のリュスティック

「家内が、全部食べてしまった」¥160
ライ麦を使った生地でマカダミアンナッツを巻きました

「田舎の二人」 ¥160
バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

9日(日)

「箱レター」¥170
キューブ型食パン

「IN/SECTSの発音」¥小140大280
グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

「A writer」¥210
長時間醗酵の山型ハードトースト

「sakura amerika」¥260
ライ麦生地で手作りソーセージと粒マスタードを巻きました

「白い部屋では」¥100
大阿蘇の牛乳で仕込んだパン

「実は、すべて見えている」 ¥240
シナモンとカシューナッツを使った生地でイチヂクを巻きました

「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「田舎の二人」 ¥160
バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました