今週のメニュー

2012年7月12日木曜日

7月22日(日)は「ストラトマーケット」に参加いたします。場所は、心斎橋にある農林会館というビルの中の4f「strato」という服屋さんです。お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。尚、この日の平野のお店での営業時間はA.M.8:30からP.M.12:00までとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



7月12日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・相性うんぬん ¥200
 チョコチップとオレンジピールとを使った自家製酵母パン

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・自家製酵母パンでベーコンとレタスをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン


13日(金)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・まだ見ぬものへ ¥220
 自家製ドライトマト、フレッシュバジル、モッツァレラチーズを使ったピザ

・G線上で ¥160
 ガナッシュを使った生地でチョコチップを包みました

・イイ声デール ¥190
 ゆず皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い、赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン


14日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・まだ見ぬものへ ¥220
 自家製ドライトマト、フレッシュバジル、モッツァレラチーズを使ったピザ

・赤ワインを使った生地で生ハムとルッコラをはさんだサンドイッチ
 ¥150

・悪玉 小¥120・大¥430
 自家製酵母のライ麦パン

・甘い渦中 ¥180
 ブリオッシュ生地で、ダマンドクリームとサルタナレーズンを巻きました


15日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い、赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました

・甘い渦中 ¥180
 ブリオッシュ生地で、ダマンドクリームとサルタナレーズンを巻きました

・有機のルッコラと生ハムをはさんだサンドイッチ
 ¥150

上記のメニュー以外にも増える予定です