今週のメニュー

2012年5月30日水曜日

梅田の大丸百貨店11F、東急ハンズ梅田店内の
tapie styleさんのコーナーと
肥後橋のcalo bookshopさんで
Appleの発音の「パンのお話」の本を販売していただいております

タピエスタイル in 東急ハンズ→http://tapiestyle2011.blog91.fc2.com/

calo bookshop HP →http://www.calobookshop.com/





5月31日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・フランスパン、かと言うとそうでもない自家製酵母パン
 ¥210

・たまの出来事 ¥150
 ブリオッシュ生地のあんパン

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・朝から可憐s' 中¥160・大¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・G線上で ¥160
 ガナッシュを使った生地でチョコチップを包みました

・やさしくなれない事もある ¥130
 バジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・自家製酵母パンでホワイトセロリとソーセージをはさんだサンドイッチ
 ¥価格未定


6月1日(金)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・フランスパン、かと言うとそうでもない自家製酵母パン
 ¥210

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥260
 レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

・たまたま私たちは ¥140
 グリーンペッパーを使った生地でクリームチーズを包みました

・G線上で ¥160
 ガナッシュを使った生地でチョコチップを包みました

・長時間発酵のリュスティックに、
 夏ゴボウとミョウガのサラダをはさんだサンドイッチ
 ¥250

・出し切ってしまったのなら ¥220
 メープルシュガーとアーモンドを乗せて焼き上げました


2日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・フランスパン、かと言うとそうでもない自家製酵母パン
 ¥210

・singer  ¥180
 ブリオッシュ生地にリンゴとチーズを乗せて焼き上げました

・赤か白か ¥120
 全粒粉を使った自家製酵母パンにオーガニックのハチミツと発酵バターを塗りました

・一杯のビタースウィートサンバ ¥140
 カカオ豆とチョコチップを使った自家製酵母パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・悪玉 小¥120・大¥430
 自家製酵母のライ麦パン


3日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・フランスパン、かと言うとそうでもない自家製酵母パン
 ¥210

・イチヂクの蕾より ¥140
 マーマレードのコンフィチュールとイチヂクを包んだ自家製酵母パン

・赤ワインを使った生地で生ハムとルッコラをはさんだサンドイッチ
 ¥150

・魚が水を呑みにくるところ ¥150
 オレンジピールを使ったブリオッシュ

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソを使った生地にチョコチップを混ぜました

・月も降り雨も降り ¥180
 牛乳で仕込んだ生地で扇ソーセージを巻きました


上記のメニュー以外にも増える予定です