今週のパン

2012年1月17日火曜日

誠に勝手ではございますが、1月18日(水)は
「何て呼べばいいんだろう」はお休みさせていただきます。



1月18日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・日比谷の頃 ¥140
 ショウガを使ったメロンパン

・ドーニモコーニモ ¥190
 ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

・まる六年 ¥220
 ちょっとビターな大人食パン

・たまの出来事 ¥150
 あんパン

・singer ¥180
 ブリオッシュ生地にリンゴとチーズと蜂蜜を合わせました

・行けばわかるさ! ¥140
 フランス生地に粒マスタードを合わせました


19日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・未明のみちくさ ¥90
 ドライミントを使った生地でバトンショコラを巻きました

・待つ術待たぬ術 ¥140
 ナツメグとカシューナッツを使ったパン

・甘い渦中 ¥180
 ブリオッシュ生地でダマンドクリームとサルタナレーズンを巻きました

・落ちてしまわないように ¥130
 ブリオッシュ生地をマカロンクリームで包みました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・A writer ¥210
 自家製酵母の山型ハードトースト


22日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・まる六年 ¥220
 ちょっとビターな大人食パン

・行けばわかるさ ¥140
 フランス生地で粒マスタードを巻きました

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・落ちてしまわないように ¥130
 ブリオッシュ生地をマカロンクリームで包みました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・日比谷の頃 ¥140
 ショウガを使ったメロンパン

上記のメニュー以外にも増える予定でおります。