今週のパン

2011年10月4日火曜日

10月5日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使って仕込んだ生地に
 赤ワイン漬けのレーズンを使った自家製酵母食パン

・プチタプチ ¥100
 赤ワインで仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・実は、すべて見えている ¥240
 カシューナッツとシナモンを使った自家製酵母パンで
 イチヂクを巻きました

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・出し切ってしまったのなら ¥220
 メープルシュガーとダイスアーモンドを乗せて焼きました

・玉子サンド ¥160


6日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・実は、すべて見えている ¥240
 カシューナッツとシナモンを使った自家製酵母パンで
 イチヂクを巻きました

・チョコタルト ¥160

・子マグマ ¥180
 アーモンドスライスを使った自家製酵母パンで
 マッシュポテトととジェノバペーストを包みました


・ダマンドクリームとサルタナレーズンを巻いたブリオッシュ
 ¥180

・ブラックペーパーを使った自家製酵母パンで
 ツナと野菜をはさんだサンドイッチ
 ¥230

・布 ¥280
 ブラウンマスタードシード(辛くないです)と
 ジャガイモを使った自家製酵母食パン


9日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・吠え続けなければ ¥250
 金ゴマとはちみつを使った食パン

・この暑さとかさえも ¥160
 マンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・ダマンドクリームとサルタナレーズンを巻いたブリオッシュ
 ¥180

・葡萄のタルト ¥170

・ブリオッシュ生地のサンドイッチ
 ¥価格未定