今週のメニューと夏期休業のお知らせ

2011年7月26日火曜日

誠に勝手ながら、8月14日~25日まで夏期休業とさせていただきます。
8月28日(日)より通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。




7月27日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・白い部屋では ¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥270
 レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・デンマーク産チーズとトマトをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・マスオ君、ひと口どうかね? ¥150
 稀少な白ウシのチーズを使ったブリオッシュ生地で枝豆を巻きました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン


28日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・よく見かけた実へ ¥110
 黒豆きな粉を使ったくるみパン

・出し切ってしまったのなら ¥220
 ダイスアーモンドとメープルシュガーを使ったパン

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンに
 ツナとキュウリと紫玉ねぎを混ぜたサンドイッチ
 ¥230

・ドーニモコーニモ ¥190
 ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

・いつも思うこと ¥120
 八尾のモリカワ養鶏場さんの玉子を使ったクリームパン

・まる六年 ¥220
 ビターな食パン


31日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・落ちてしまわないように ¥130
 マカロンクリームで包んだブリオッシュ

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・ドーニモコーニモ ¥190
 ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

・IN/SECTSの発音 ¥140
 グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

・サルタナレーズンとアーモンドクリームを巻いたブリオッシュ
 ¥180

・新参者 ¥300
 小麦粉で起こした自家製酵母の天然酵母パン