今週のパン ・ゴールデンウィークも営業しています!

2011年5月3日火曜日

5月4日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・そんな話の後に ¥140
 長時間発酵のリュスティック

・赤か白か ¥120
 全粒粉を使った自家製酵母パンに
 発酵バターとオーガニックの蜂蜜を塗りました

・ごちそうさまの前に ¥260
 赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン

・しっとり柔らかめの自家製酵母パンに
 レンコンとベーコンをはさんだサンドイッチ
 ¥250

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・魚が水を呑みにくるところ ¥150
 オレンジピールを使ったブリオッシュ


5日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・拝啓P.A. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・朝一のノイズ ¥220
 ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・朝から可憐s' 大¥320・中¥170
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・バターロールに扇ソーセージと野菜をはさんだサンドイッチ
 ¥210

・赤か白か ¥120
 全粒粉を使った自家製酵母パンに
 発酵バターとオーガニックの蜂蜜を塗りました


8日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・吠え続けなければ ¥260
 蜂蜜と黒ゴマを混ぜた食パン

・夜よ開け! ¥200
 カスタードとデコポンを使ったブリオッシュ

・コンテチーズと焼きリンゴのサンドイッチ ¥230

・冬が何さ! ¥100
 カルピスを使った生地にオレンジピールをまぜました

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン

・拝啓P.A. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

上記のメニュー以外にも増えることがございます