今週のメニュー

2010年10月26日火曜日

10月27日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・吠え続けなければ ¥110
 蜂蜜を使った生地に黒ゴマを混ぜました

・バナナのタルト ¥170

・まだ見ぬものへ ¥220
 フレッシュバジルと自家製ドライトマト、モッツァレラチーズを乗せて焼いたピザ風

・お先です ¥220
 クルミを混ぜた自家製酵母パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・まだ未題です ¥290
 生クリームで仕込んだ食パン


10月28日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・拝啓P.S. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・やさしくなれない事もある ¥130
 フレッシュバジルを使った生地でデンマーク産のチーズを包みました

・夜よ、開け ¥220
 ブリオッシュ生地にオレンジとカスタードをしぼりました

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った生地でベーコンを巻きました

・大人を過ぎたら何になる? ¥180
 チョコチップとオレンジピールを使った生地でイチヂクを包みました



10月31日(日)


・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝から可憐s ¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・とまと家族 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使った生地に自家製ドライトマトを混ぜた自家製酵母食パン

・ブラウン・ホワイトを投げつけろ! ¥140
 ピンクペッパーを使った生地にヘーゼルナッツとホワイトチョコチップを混ぜたパン

・三ヶ国の談笑 ¥190
 自家製ミートソースを包んだパン

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン



上記のメニュー以外にも増えることがございます